ツーリング!?

__201309041.jpg 201309042.jpg

こんにちは御津店安藤です 今日はマリンジェットを今年購入したお客様と4艇で3~40分走った日間賀島までツーリングに行こうと計画をたてました。少し台風の影響もありましたが、海に出たとたんサーフィンが出来そうな位の大波と強風!とりあえず行こうと出発し、通常10分もあれば到着する大島も倍の20分かかり、やっとの思いで大島に到着!上陸したらなんとそこにはこの時期やっていないはずの売店が、しかも予約しないと食べれないBBQも出来るとの事。みな考えることは一緒!BBQにしよ!と急遽BBQ大会に変更し、大荒れな海と豪雨を見ながら美味しくBBQを頂きセントレアにいっちゃう?などと冗談を言いつつ方向は皆アルファ御津店に向かっていました、そして仲良く無事帰りましたとさ… (4)

トラックバック : 0件

この記事のトラックバックURL
https://www.marine-dealers.net/md/mt-tb.cgi/108

中古艇・中古ボート情報検索サイト キャプテンナビ

カテゴリ

最新記事

アーカイブ