三河海上保安署新庁舎落成式!

201309231.jpgのサムネール画像 201309232.jpgのサムネール画像

皆様 こんにちは今日は三河海上保安庁新庁舎落成式に行ってきました、海上保安署の新庁舎が新しくなったお祝いと新庁舎の見学でした。写真下は、まだ部屋が未使用でしたので特別に写真を撮ることができました、何かお分かりですか?そう水死体の司法解剖部屋だそうでこの場所で医師の立会いのもと解剖し、事件性がないか確認するらしいです。それと撮影はNGでしたが牢屋(ろうや)も有り、テレビでよく出るるそのものでした三畳にトイレがポツンと置かれまさに監獄部屋!皆さんはご縁がない場所だとは思いますが…などなど有りましたが、海好きの皆さん、くれぐれもこの場所にはお世話にならないように海の事故や怪我には十分気を付けましょうね。 (5)

トラックバック : 0件

この記事のトラックバックURL
https://www.marine-dealers.net/md/mt-tb.cgi/182

中古艇・中古ボート情報検索サイト キャプテンナビ

カテゴリ

最新記事

アーカイブ