よく見れば...

08011.jpg

こんにちは御津店安藤です 何の変哲もないジェットのフラッシングですがよく見てください!このジェット今年のモデルですが、FX SHOのカラーはブ ラックとブルー2色しかないはずですが、お客様の希望でなんと赤も作ってしまいました!デカールから色のメタリックレッドまで純正にこだわった全くどこか ら見ても純正そのもの、アルファではこんな事までやってしまうんです!まだまだこんなことでは終わりませんよ!まだ第二弾も計画中です!まだ発表出来ませ んが日本初のカラーカスタム(多分)近日発表しますね。もう予約しておいた方がいいかも!

トラックバック : 0件

この記事のトラックバックURL
https://www.marine-dealers.net/md/mt-tb.cgi/53

中古艇・中古ボート情報検索サイト キャプテンナビ

カテゴリ

最新記事

アーカイブ