試乗会イベント&葉山キャンペーン艇紹介

みなさん、こんにちは。ヤマハボート横浜店の西上です。

ボートショーも終わって、いよいよボートのシーズンがやってきましたね。

ボートショーでは様々なボートをご覧になったことでしょう。

しかし、ボートの良さは見るだけでは分かりません。

ということで、ヤマハボート横浜店ではシーズン直前のこの春さまざまな試乗会を開催予定です。

さて、それでは今回は試乗会の告知をさせて頂きます。

さらに後半では相模湾おすすめマリーナの一つである葉山マリーナで実施中のボート購入検討中の方に嬉しいキャンペーンのご紹介もいたします。

ヤマハボート試乗会

では、まずは試乗会の告知から。

この春ヤマハボート横浜店では下記日程で試乗会を開催いたします。

①3月22日(土)・23日(日) 夢の島マリーナ

 試乗艇:EXULT43, EXULT38

②4月13日(土)・14日(日) マリンセンター横浜(ヤマハボート横浜店)

 試乗艇:EXULT43, EXULT36

③5月18日(土)・19日(日) 横浜ベイサイドマリーナ

 試乗艇:EXULT36, SR330, DFR33, YFR24EX

④5月25日(土)・26日(日) 葉山マリーナ

 試乗艇:SR320FB, DFR33, YFR24EX

※試乗艇は予告なく変更になる場合がございます。ご了承ください。

ボートの購入を検討中の皆さん、ぜひこの機会に試乗会にお越しください。

ヤマハボートの特徴と言えばやはり走行性でしょう。

試乗会を通じてヤマハボートの走りを体感して頂きたいと思います。

コラボ試乗会

また、①と②の試乗会では高級外車を取り扱う「スカイグループ」や高級腕時計メーカーの「ロジェ」とのコラボイベントになっております。

ボートだけでなく車や腕時計にも興味がある方はぜひ①か②の試乗会へご参加ください。

試乗はすべて予約制となっておりますので、ご希望の方はヤマハボート横浜店までご連絡ください。

電話番号:045-775-1150

葉山マリーナキャンペーン艇

葉山マリーナではSR320FB、YFR24EX、SR-X24を対象にキャンペーンを実施中です。

そのキャンペーン内容は初年度の保管料をなんと55万円も割引するものです。

条件としては

①3艇のうちいずれかを葉山マリーナから購入

②葉山マリーナに保管契約する

この2つを満たす方には55万円の割引がついてきます。

マリンショップやレストラン、ヤマハ直営のサービスセンターなど充実した設備を持つ葉山マリーナ。

その保管費用を負担してくれるなんとも太っ腹なキャンペーンです。

葉山マリーナでの試乗会ではこれらキャンペーン艇のうちSR320FBとYFR24EXが試乗可能です。

ご興味のある方はぜひご参加ください。

以上、ヤマハボート横浜店の西上でした。

ヤマハボート横浜店のFacebookはこちら

ヤマハボート横浜店のアクセスはこちら

リンク

中古艇・中古ボート販売情報検索サイト キャプテンナビ