EXULT36

【伊豆七島】 神津島クルージング 【見所たくさん】

紺碧の海を行く、伊豆七島クルージング!

先日、オーナー様と伊豆七島クルージングへ行ってきました!ひとくくりに伊豆七島といっても、その魅力は様々。今回の目的地は神津島。途中寄り道をしながら、伊豆七島の海を堪能してきました!出発初日はピーカン面ツル!どこまでも走っていけそうな海でした。一行は大島沖で釣りを楽しむために、一路大島を目指します。快適なクルージングでフィッシングポイントへ到着し、小一時間ほど釣り糸をたらしました。釣果は、立派なカサゴ!もっと釣りを楽しみたいところですが、お楽しみはこれだけではないのでポイントを後にしました。次なる目的地は憧れのアンカリングポイント、吹ノ江です。入り口が狭く入るときは緊張しますが、日本にこんなところがあるのかというほど風光明媚な入り江です。写真では伝わらない美しさ。是非皆さん行ってみてください!その際のボートのご用命は、クルージングツアーのアフターもしっかりしているヤマハボート横浜店まで!

20170920-175057.jpg20170920-175133.jpg20170920-175547.jpg20170920-175616.jpg20170920-184006.jpg

神津島到着!絶景と温泉!

フィッシング、吹ノ江とたっぷり楽しんでしまい、到着が予定よりおしてしまいましたが快適に神津島へ到着。到着後は燃料が半分以上残っていても、給油を行ってください!事前に予約しておくと、三浦漁港へ配達してくれます。神津島は水が豊富なことで有名です。今回係留した三浦港(多幸湾)の近くには湧き水が湧いていて、冷たいお水を飲むことが出来ます。さらに空港方面へ車を走らせると、湾を見下ろせる展望台がありますので、かなりおすすめです!さらにさらに神津島には温泉があり、海を眺めながら入れるんです!ちなみに温泉はしょっぱく、体温と同じ位の温度なのでいつまでも入っていることができるという贅沢な温泉です。おすすめです。ちなみにお料理もおいしいのですが、おいしすぎて写真を撮り損ねてしまいました...

20170920-181832.jpg20170920-181508.jpg20170920-181952.jpg20170920-182019.jpg20170920-182046.jpg

帰りも寄り道!大島、波浮港

帰り際に、大島の波浮港に寄り昼食をとりました。波浮港に寄港したら、ぜひ鵜飼商店のコロッケを!地元のキッズに愛される味はうまいの一言!キッズだけでなく皆さんに愛されるお店です。コロッケだけでなく、メンチカツなど種類も豊富で全種類食べられちゃいます。一泊二日の大急ぎで回った神津島クルージングでしたが、怪我無く事故無く楽しく終えることが出来ました。オーナー様、ありがとうございました!神津島へのクルージングは、万全のアフターフォローのヤマハボート横浜店へご用命下さい!

20170920-183501.jpg20170920-183535.jpg20170920-183555.jpg

ヤマハボート横浜店のFacebookはこちら

ヤマハボート横浜店のアクセスはこちら

リンク

中古艇・中古ボート販売情報検索サイト キャプテンナビ