【大都会】東京湾クルーズ【東京】

見所色々!東京を海から楽しむ!

本日17日は、海の日!天気も最高で、まさに出港日和でした。三崎や保田など、魚がおいしい港にいくのも素敵ですが、東京湾の奥で都会的なクルージングを楽しむのもボートライフの醍醐味ですね。というわけで、本日はお台場までいってきました。道中にはジェットフォイルとすれ違ったり、羽田近くでは飛行機が真上を大迫力で飛んでいったり、レインボーブリッジをくぐったりします。陸からだと見ることの出来ない景色に、飽きることがありません!横浜ベイサイドマリーナからだと1時間ちょっと(状況による)。休日のクルージングにはぴったりの東京湾クルーズ。来週末のご予定にいかがでしょう?

20170717-172836.jpg20170717-172903.jpg20170717-172920.jpg20170717-172950.jpg20170717-173035.jpg20170717-173052.jpg

ヤマハボート横浜店のFacebookはこちら

ヤマハボート横浜店のアクセスはこちら

リンク

中古艇・中古ボート販売情報検索サイト キャプテンナビ