還暦ブロガー、デビューしました。(笑)

満船御礼で、X'mas突入 !!

20161205-165017.jpg

還暦営業マンが、何故ブログ ?? という諸兄が多いと思います。実際、会社では今のところ、還暦ブロガーは皆無です。さすがに、この領域は、私の年代では危険地帯ですね。その理由は、少しでも人より多く経験してきた事を、これから船やら、マリンライフを真剣に考えたい皆様に、発信してお役立ていただきたい!!とは綺麗過ぎ。とりあえず、少し、自分にも挑戦してみようかな?? との遊び心ですので、たまにはお付き合い下さい。あ、申し遅れましたが、私は、藤井MASAOという、営業マンです。よろしくお願いします。輸入艇は、お任せ下さい。

店頭には、貴方への一押しボートが充実 !!お気に入りのボートが、見つかるかも??

20161205-170108.jpg

ショールームにも、是非お立ち寄り下さい。ボートについて、判らないことは、何でもお尋ね下さいね!!

X'masプレゼントとして、船もありでしょう!!

20161205-171000.jpg

アウトレットの入口だから、ショッピングやお食事もできますよ !!年末のヤマハボート横浜店は、満船御礼でX'mas頑張ります。

20161017-163954.jpg20161028-194514.jpg20161017-163927.jpg20161017-170219.jpg

リンク

中古艇・中古ボート販売情報検索サイト キャプテンナビ