JAPAN INTERNATIONAL BOATSHOW

日本最大級のボートショー、JAPAN INTERNATIONAL BOAT SHOW開催!!

みなさん、こんにちは!

ヤマハボート大阪店の岡田です。


暖かくなってきて花粉が猛威を振るっていますね。せっかく暖かくなってきたのに外に出かけるのが億劫になりますよね。。

私も花粉アレルギー持ちなので、そのお気持ち、とてもよく分かります。

しかし!!精一杯の花粉対策をしてまで、行かなければならない夢の祭典が明日から始まります。

JAPAN INTERNATIONAL BOAT SHOW

横浜にて、日本最大級のボートショーが明日7日~10日まで開催されます。

20190306-151921.jpg

ヤマハもEXULTシリーズをはじめとした、夢のラインナップでお待ちしております。

ヤマハの出展艇については、私の同僚で横浜店の西上さんが紹介しておりますので、

こちらも参考に見てみてください!!

ボートショー出展艇ちょこっと紹介

ボートの購入のお話はもちろん、免許のことやシースタイル、はたまた海でどんな遊びができるの?

といったご相談まで、当日は様々なお話ができることを期待しております!!

西日本から来たけど、横浜でEXULTを見ていたら、なんだかボートが欲しくなっちゃった!

なんて方も、我々、大阪店のスタッフも当日は会場に(海上にも)いますので、

お気軽にお近くのヤマハスタッフにお声をかけてください!!

お待ちしております!

中古艇・中古ボート販売情報検索サイト キャプテンナビ