目指せ釣りマスター

関空マリーナ釣り大会開催予告!

みなさまこんにちは、ヤマハボート大阪店の田村です。最近は天候が不安定でして、台風も二週連続で関西に直撃してきそうです...。しかし、来週の日曜日には絶対晴れてもらわないといけないんです。なぜなら、、関空マリーナ釣り大会がその日にあるからなのです!!

 

関空マリーナ釣り大会は11月5日(日)

本日ご紹介致しますのはいずみさの関空マリーナにて開催予定の釣り大会です!関空マリーナさんといえば釣り!釣りポイントの友ヶ島も近く、釣り師たちにとってのメッカとなっています。

本来10月29日に釣り大会を実施する予定だったのですが、台風22号の心配もあり一週間後の11月5日(日)に延期して実施することになりました!

なんと今回の釣り大会では、豪華な景品を用意して頂いております。釣り大好きな皆様のご参加、心よりお待ちしております!

下記が詳細です。

1.日時 平成29年11月5日。スタートはフリースタート。検量締め切りは15時30分で、表彰式16時00分からです。

2.魚種は、マダイ・ハマチ・アジ・サバ&タチウオ・ガシラで、この5魚種の1位を表彰致します!(タチウオのみ重量で他の魚は長さを競います)

3.参加資格 いずみさの関空マリーナ利用契約艇

老若男女問わずどなたでも、ぜひとも奮って釣り大会に参戦してください!
お待ちしております。

中古艇・中古ボート販売情報検索サイト キャプテンナビ