【イベント情報】YAMAHA Fishing Boat Fair

皆さんこんにちは!お盆が過ぎてから、夏の暑さの少し和らぎ、秋が少し顔を出してまいりましたね。 

皆さんにとって、秋ってどんな季節ですか?食欲の秋、読書の秋、運動の秋。いろいろありますよね。そんな中でも大阪湾に釣りの秋がやってきました!! 

 

 釣りの秋

大阪湾に遂に太刀魚のシーズンが来ましたね。各所から釣果の知らせが届いてきています!数であったり、サイズであったりと自己ベストの更新に燃えていらっしゃる方も多いのではないでしょうか??私たちも爆釣目指して釣りをしていきますよ!!また後日そんなこともお伝えできたらと思います。

 

 YAMAHA Fishing Boat Fair

釣りの秋に先立って、大人気のフィッシングボートをはじめ、待望のNEWモデルNEW Fishing 33(名称仮)の展示試乗会を行いますよ!!大人気のYFRシリーズ「YFR」「YFR-24」、フィッシングボートの大型モデル「DFR-36FB」、エントリーにもってこいな「FAST23」、そしてなんとNEWモデル「New Fishing 33」もいち早く試乗することが可能です!!この5艇が試乗することが可能です。その他にも陸上で「FAST26S/D」「SR-X24」「SR-XX」の展示があります。どのボートも皆さんの釣りをよりエキサイティングにしてくれるものですよ!!

20170902-120024.JPG

 

 是非この機会に

今回はフィッシングボートが中心となりますが、「乗り味がどうなんだろう。」「実物を見てみたいな。」という方もお気軽に御来場くださいね。しっかりご説明いたします!新艇ご購入を検討されている方には「GPS魚探パッケージ」という釣りには必須のGPS魚探をプレゼントキャンペーン(※機種は当社指定。工賃は有償になります)を行っています。是非この機会にマイボートを検討してみてくださいね。

 

 イベント情報

 会場:いずみさの関空マリーナ(大阪府泉佐野市りんくう往来6)

 日時:2017年9月23日(土)、24日(日) 10:00~17:00(試乗受付は16:00まで)

 詳細はイベントページをご覧ください。皆様の御来場をお待ちしております!!!


ヤマハボート大阪店

TEL:0798-37-2044

☆気になる艇がある、見積もりがほしいなどのご相談もどうぞお気軽にお電話くださいませ☆

「ありがとうございます、ヤマハボート大阪店の○○(誰がでるかはお楽しみ!)です」

と元気に応答させて戴きます♪

お問合せお待ちしております。

営業時間:9:00~17:30 定休日:火曜日、日曜日

兵庫県西宮市西宮浜4-16-2

↓各種お問合せはこちら↓

20160418-134419.jpg



※ヤマハ各地のイベント情報※



 

中古艇・中古ボート販売情報検索サイト キャプテンナビ