フィッシングショーOSAKA2017

 皆さんこんにちは。

ヤマハボート大阪店 石田です。

 

昨日は節分で豆まきをされたり、恵方巻きを食べられた方が多いんじゃないでしょうか?

今年もみなさんにとって無病息災、福が訪れる一年でありますように。

最近では豆まきした後に鬼さんと仲直りするところもあるとかないとか。

みんなで笑っていられるのが一番ですね。

 

さて立春も迎え、春という文字がちらほら出てきましたね。

なんかぽかぽかしてきます。

そんな各地でイベントも多く開催されています。

今日は本日明日の2月4日、5日で開催されていますフィッシングショー2017大阪について紹介していきましょう。

 

フィッシングショーOSAKA2017

本日2月4日から明日2月5日まで、インテックス大阪にてフィッシングショーOSAKA2017が開催されています。

国内の釣具メーカーが一同集結し、圧巻ですよ~

最新モデルの釣具やこれから発売されるだろう試作品などもあり、釣りんちゅの皆さんにとって

非常に興味深くて面白いフィッシングショーです!

釣具の即売会もやっているようなので、気になった商品があれば是非!!

釣具だけでなく、釣り仕様になった車の展示や釣り関連用品の展示もされているので

あれもこれもほしくなってしまうかもですね。。。

 

多くのメーカーが集まる中、お子さんや女性の方も楽しめるイベントや企画が盛りだくさんです!

体験釣りや福袋釣り、マグロの解体ショーなんてイベントもあります。

他にも抽選会や黒潮市場名店街もあるようですね。寄ってみたいですね。

フィッシングスクールもあるみたいなので、この機会に始められてはいかがですか?

  

簡単ですけど紹介させていただきました。インテックス大阪です。

是非行ってみて下さいね!
詳細はhttp://www.fishing.or.jp/index.html

 

釣りにお勧めなボートはこちら!!!

SR-X

19フィートと小柄なボートですが、少し大きなボートにも負けない高い走破性や静止性を誇っています。

釣りをしやすいデッキレイアウトや風流れ抑止性能があり、

初めて自己所有をしてボートフィッシングをしたいという方にはもってこいな船です!

165馬力の高馬力船外機を積んだSR-X EXもあるので、

そちらも是非!

本体税別¥2,360,000より。

SR-X.jpg御見積やご相談ものりますので

ヤマハボート大阪店までご気軽にお申し付けくださいね。

お待ちしております。


お問い合わせ.JPG免許.JPG20161221-172753.JPG

中古艇・中古ボート販売情報検索サイト キャプテンナビ