2017新春ボート・ヨット展示会

みなさんこんにちは!

ヤマハボート大阪店 石田です。

先週は大阪や兵庫でも雪が降って、冬だなーと感じる週でしたね。

寒くなる一方で、今日は快晴のぽかぽか日和で、

海に出られている方も多いのではないでしょうか?

いよいよシーズンが近づいてきましたね!

わくわくします!

 

シーズンを待ちきれない方に朗報です!

2017ボート・ヨット展示会

2/11(土)・12(日) 10:00~16:30に開催されます

新西宮ヨットハーバー主催、2017新春ボート・ヨット展示会に

私たちヤマハも出展いたします。

 

出展艇はこちら!

まずは中古艇から・・・

EXULT36SS

黒中古.jpgEXULTシリーズのサロンクルーザーモデル!

他の船を圧倒する豪華さであり、

オーナー様の誇りになること間違いなしの1艇です。

アンチローリングジャイロや発電機、ジョイスティックもついているので、

至れり尽くせりのプレミアムボートですよ。

詳細情報は↓

https://www.captain-navi.net/navi.user.BoatDetail/bid/9098.html

 

DFR-36EX

DFR-36EX.jpgヤマハフィッシングボートシリーズの36フィートモデル。

デッキスペースもかなり広く、デッキウォークは楽々!

釣りたい所で釣れます!

スーパースローリモコンもついているので、トローリングや風流れ防止に優れています!

キャビン内も広々しているので、移動中も楽々ですね!

詳細はこちら↓

https://www.captain-navi.net/navi.user.BoatDetail/bid/9914.html

CR-28

CR-28.JPG
ヤマハディーゼルエンジンを積んだ28フィートボート。

フライブリッジからの操船は爽快感満点です。

2001年モデルではありながら、非常に綺麗な船であります!

人気艇でありますので、気になる方はお早めに......

詳細はこちら↓

https://www.captain-navi.net/navi.user.BoatDetail/bid/10132.html

 

次は新艇です!

SC-30eX
20170128-155937.jpg


30フィートのジョイスティックスターンドライブシステムを搭載した

サロンクルーザー。

フライブリッジでの操船の開放感、

キャビン内の別荘のようなプライベート空間。

ともに乗られている皆さんの満足に応えられる船です。

低重心化が図られ、乗り心地も最高です!

ジョイスティックにより、離着岸も楽々ですよ!

このボートで瀬戸内海をクルージングしたら最高でしょう!!

 

AR195

AR195.jpg2017年モデルのスポーツボート!

高性能な1.8ℓSVHOエンジンを搭載しているとともに

可動式キールも装備されており操作性も抜群です!

今流行のウェイクサーフィンやウェイクボードはもちろん、

クルージングにももってこいです!

Bluetooth対応マリンオーディオや機能的なデッキレイアウトにより、

盛り上がること間違いなしです!

  

以上が今回の展示艇になります!

気になる船がある方は是非いらっしゃってくださいね。

上記のボート以外にもこんな船がほしい!気になるという方も

全力で相談に乗りますのでお待ちしております!

 

会場は新西宮ヨットハーバー 駐車場内特設会場となります。

兵庫県西宮市西宮浜4-16-1

日時は2月11日(土)・12日(日)
10:00~16:30です。

 

 

何か分からないこと等ございましたら、お気軽にお申し付けください。

皆様のご来場お待ちしております!


お問い合わせ.JPG免許.JPG20161221-172753.JPG

中古艇・中古ボート販売情報検索サイト キャプテンナビ