シースタイル 海遊びプラン

こんにちは

あっという間に10月も中旬を過ぎましたね。

皆さん、いかがお過ごしですか?

さて、本日はシースタイルに入会された方向けに、とびきり楽しい海の楽しみ方を提案する【海遊びプラン】についてご紹介致しますね。

海の遊び方は無限大

ゆっくり釣りがしたい。

家族や仲間とボートで楽しく過ごしたい。

おいしいものを食べに行きたい。

アクティブに体を動かしたい。

きれいな景色を海から見てみたい。

などなど・・・皆さんそれぞれの海での楽しみ方がありますよね。

その想い、シースタイルの【海遊びプラン】が叶えます!

【海遊びプラン】は種類豊富な海での楽しみ方を提案しており

日本全国、各ホームマリーナで様々なプランが楽しめますよ

マリン用品のレンタルが出来ますので、色んなプランに気軽にチャレンジできるのが良いですよね。

ヤマハのHPでは、エリア別、キーワード、目的別で簡単に

各ホームマリーナの海遊びプランがチェックできるんです!!

http://sea-style.yamaha-motor.co.jp/plan/

是非、HPを覗いてみてくださいね。

皆さんの心をぐっと掴む【海遊びプラン】がシースタイルには必ずあります!!

中古艇・中古ボート販売情報検索サイト キャプテンナビ