夏休み最終日

みなさん!こんにちは ヤマハボート大阪店の喜屋武です

夏休み最後日。みなさんいかがお過ごしですか??っていうか

お仕事ですよね

学生さんは宿題ちゃんと済ませれましたか? 焦って居る人いるんじゃない??

私はギリギリまでしない派でした。

あの頃出来なかったことなど、今なら出来そうなのに・・・・と

あの頃に戻ってやり直ししたい!なぁ~んて、懐かしく思ってしまう今日この頃でした。

今日は夏休み最終日

朝夕は少しだけ過ごしやすくなり、秋の季節を感じられるようになりましたが

事務所上から、学生ヨットマンを見ているとまだまだ!夏だ!って感じました。

20160831-130808.JPG

毎日暑さにも負けず、大きな掛け声で準備をし出航!

元気があってすがすがしい気持ちになります。

20160831-131047.JPG

レースがあるのかなぁ?駐車場までいっぱい!

学生ヨットマン!怪我しないように頑張れ

人のこと言ってられない!!

月末だった!!月末処理頑張ります

中古艇・中古ボート販売情報検索サイト キャプテンナビ