関空展示場に説明員おります!&関空展示場ご紹介

当ブログをご覧くださっていますみなさま!

こんにちは、ヤマハボート大阪店の三田です!

本日は関空展示場に私、三田がおりますので、どうぞお気軽にお立ち寄りくださいね

 

 ------------------------------------------------

さて、今回はせっかくなので関空展示場をご紹介したいと思います

20160515-131511.JPGいずみさの関空マリーナの展示場です

 

マリーナに入ってすぐの場所にあるので、とても入りやすいですよ!

20160515-133344.JPGこの青い小屋にてお待ちしております! 

ご要望艇のカタログもご用意しておりますので、お声かけください

現在関空展示場に展示してある船は、

20160515-131716.JPG手ごろなサイズ感が人気のFR-20

 

20160515-132028.JPGSR310X!(カバーかかっててすみません!)

 

20160515-132121.JPGEXULT36SS(中古艇)

 

20160515-132247.JPG釣りに特化させたF.A.S.T.23!

 

などなど多数展示しております!

 

先日当ブログでご紹介した新西宮ヨットハーバー展示場も含め、

ヤマハボート大阪店ではこの2つの展示場に在庫艇を艇置しております。

どちらもマリーナが開いている時間帯であれば出入り自由!

気になるボートがあればぜひお気軽に足を運んでみてください!

雲ひとつない青空のなか、真っ白なボートを見るのもなかなか気持ちがいいですよ♪

 

ご来場、お待ちしております!

中古艇・中古ボート販売情報検索サイト キャプテンナビ