イベント告知

【東北SPRING FESTA特集】4月23・24日はSPRING FESTAへ!

皆さん、こんにちは。

今日は4月23・24日に宮城県塩釜市で開催致しますニューモデル試乗会の

「YAMAHA BOAT SPRING FESTA」について配信致します。

  

3月上旬の横浜でのボートショーを皮切りに、

これから全国の主要都市でエリアボートショーが開催されていきます!

東北エリアではボートショーは開催しませんが、

ヤマハ発動機㈱主催の試乗会を塩竃市で開催することになりました!

↓↓イベント概要↓↓


【YAMAHA BOAT SPRING FESTA】

日程:2016年4月23日(土)24日(日)

時間:10:00-16:00

場所:宮城県塩釜市漁業協同組合 釜の淵

住所:宮城県塩釜市新浜町3-30-30


試乗艇には東北初登場のDFR-36 FBやニューモデルのFR-29を含め、

計5艇のヤマハ人気ボートをご用意致します。

これだけのボートを乗り比べる機会はこのSPRING FESTAだけかもしれません。

お目当てのボートに乗るのも良し、いつか乗ってみたいボートに乗るのも良し、

とりあえず全部乗るもの良しです!!

   

ちなみに、同じ日程でキャスティングさん主催Lure Festa in Sendaiが開催されるそうです!

場所は夢メッセ宮城なので、試乗会会場からも車で20分ぐらいと近いですね。

東北在住で釣り好きの方はLure Festaに行ってから、試乗会へ!というのも有りだと思いますよ。

スケジュール帳に「4月23日(土)24(日)は試乗会(&Lure Festa)」と書いておいてくださいね!

それでは皆様のお越しをお待ちしております!

 

20160331-104651.jpg