岡山マリン1DAYクルージング in  男鹿島

5月21日 岡山マリン1DAYクルージング in  男鹿島 に行って参りました!

今回はクルージングとして要望の高い男鹿島の中村荘が目的地です。

オーナー様とスタッフ含め、総勢11艇72名でのクルージングとなりました。

天候もとてもよく絶好のクルージング日和でした

IMG_9431

出港前の宮浦マリーナの様子。

大型艇でのご参加も多く出港の様子は迫力がありました!


IMG_9452

男鹿島までのクルージングは風も心地よく爽快です。


昼食は男鹿島でのバーベキュー 海鮮料理もありとても美味でした!


IMG_9526


食事をしていると、タイミング良く島の定置網漁の水揚げに遭遇!


IMG_9540

アジやタイはもちろんの事、

大きなエイや巨大なイシダイ等も水揚げされていました。


見た事のない魚の大きさに圧倒されっぱなしでした!


その後、男鹿島で解散して宮浦マリーナまで帰港しました。

今回の男鹿島1DAYクルージングも

オーナー様のご協力があり、事故等もなく無事に終えることが出来ました。


ご参加いただいたオーナー様、誠にありがとうございました。
またのクルージングイベントご参加お待ちしております。

----------------------------------------------------

≫最新情報は公式フェイスブック「いいね」でチェック!
fb

≫釣り情報・マリン情報はぜひ「チャンネル登録」を!
yt

中古艇・中古ボート販売情報検索サイト キャプテンナビ