1DAYクルーズ2016!

5月15日晴れ

毎年恒例の1DAYクルーズを開催させていただきました。


今回の目的地は白石島!

片道2時間ほどで到着^^
クルージングにはちょうど良い距離でした


当日は強風も心配しておりましたが、
気温はあたたかく風も穏やかで非常にクルージング日和となりました



20160518-141143.jpg

9:30 宮浦マリーナ出発!


20160518-141157.jpg

10:30瀬戸大橋にて写真撮影



20160518-141212.jpg

11:30 港へ到着!

船を係留して中西屋さんへLet's go



IMG_6132 (800x600) (400x300) IMG_6130 (400x300)

12:00 中西屋さんでBBQとお刺身をいただきました
ボリューム満点でとってもおいしかったです



近くには綺麗な砂浜やハイキングコースがあり、
とても楽しく満喫することが出来ました

IMG_6152 (800x599)



予約制でシーカヤッキングも出来るとの事で、
是非また来たいと思っています!

IMG_5639 (800x600)



その後マリーナへ無事帰港。



今回はクルージングで初めて訪問する場所ということもあり

11艇56名と例年より多くの方に参加をいただき、
トラブルもなく皆さんが無事でなによりなクルージングでした


参加者の皆様、本当にありがとうございました!


次回企画の際も是非ご参加くださいませ


≫≫≫

 facebookページでもマリン情報を配信中!
  www.facebook.com/OKAYAMA-MARINE
  最新情報はぜひいいね!でチェック

中古艇・中古ボート販売情報検索サイト キャプテンナビ