シースタイル in HAWAII!

実は先週、ハワイで始まりましたシースタイルの体験研修に行ってきました。

20140629-110449.jpg


今回は全国から11名の参加でしたが、北海道から岡山まで色の濃い方ばかりの

参加となりましたが、楽しい現地での3日を過ごしました。

ハワイは何度か行ったことがありましたが、船に乗って釣りをするのは初めてです。

20140629-110721.jpg

現地でレンタルボートをされているのはオーシャン・スポーツ&レンタルズ ハワイという会社の

植村さんという方で、出発までには日本語で親切にいろんなことを説明して下さるので、とても安心!

20140629-110919.jpg

トローリングのセットもすべてしてくださります。

当日も張り切って始めましたが、なかなかにしてヒットは来ず・・・・

20140629-111036.jpg

20140629-111101.jpg


気分転換に連れてくださった入江ですが、さすがハワイといった風景、

係留のヨットもすごく絵になります。

上の海面の写真ですが、海底が見えているのがお分かり頂けるでしょうか?

何と水深20mでも海底が見えるというすごい透明感!日本ではなかなか

味わえません。

20140629-111321.jpg


現地の方もトローリングをされていますが、無線で連絡を取り合うと

今日はなかなか厳しいようです。

結局5時間弱の挑戦でしたが、沖サワラにルアーを食いちぎられただけの

20140629-111513.jpg


釣果とはなりましたが、トローリングの間は植村さんが海岸から見える景色の

案内や、トローリングのお話で飽きることなく楽しく過ごしました。

20140629-111804.jpg


(ちなみに矢印のお家はKONISHIKIのお家だそうです。

 敷地の中に道路があるなど、すごい広いお家で参考までに

 左となりの三階建てのマンションがありますが、これよりも

 KONISHIKIの家の方が広いそうです!)

とにもかくにも楽しいHAWAII!

皆様も一度お出かけになりませんか?

詳細は当店まで!!

トラックバック : 0件

この記事のトラックバックURL
https://www.marine-dealers.net/md/mt-tb.cgi/922

中古艇・中古ボート情報検索サイト キャプテンナビ

カテゴリ

最新記事

アーカイブ