毎日お寒いですが・・・。

 今年こそはこまめにブログも書いて・・・!などと決意も新たに

迎えましたが、またまた長期休暇になってました。

年末に安倍内閣にと政権交代してから、株髙・円安の動きが激しいですが

皆様方にはいかがお過ごしでしょうか?

マリン業界にも少しは新しい風が吹き込むことを期待します!

ってなところで、新年を迎えてからはおかげさまであれこれといろんな

お仕事をさせていただいております。

変わったところで、海上保安部様のお仕事をさせていただきました。

193.JPG

本船に搭載しております複合型ゴムボートと呼ばれるものですが、おもに小型船舶の

取り締まりに活躍している取締船です。

ただその激しい使用環境でステアリングの動きが悪いということで弊社に修理へ

拝見させていただきましたが、やはり相当劣悪な環境での使用が見てとれました。

裏返せば、そういった状況でも海の安全のために働いていただいているということ

ですよね。

尖閣に行っている方々はもっとひどいんだろうなぁ等と思いつつ、海上保安部様に

感謝です!!

 

トラックバック : 0件

この記事のトラックバックURL

中古艇・中古ボート情報検索サイト キャプテンナビ

カテゴリ

最新記事

アーカイブ