日本海

  日本海を見ることも久しぶりなのですが、ほぼ初めて若狭の小浜に行ってきました。

22jpg.jpg

高速を降りて海に面したとたんに、大飯原発のあたりを眺めることができました。

ここに原発があるんだな(私は決して原発反対論者ではありません。)と感慨深く

眺めつつ感謝しつつ、下取った船を持ち帰りました。

11 jpg.jpg

朝、家を出るときにIphoneを忘れずにポケットに入れたまではよかったのですが

さて写真を撮ろうとしたら、充電切れ・・・(泣)

仕方なく、携帯で写メを取る羽目に・・・。

いつもながらのピンボケ映像で失礼します。

(お前がピンボケや!!って言う声が聞こえてきそうな聞こえてきさなそうな・・・・)

片道300㎞の4時間の運転でしたが、昨年からの東北行きで片道1300㎞を制覇して

からは距離感がぼけてしまって、300km程度だと「近い!」って思ってしまう自分が

怖い今日この頃です。

トラックバック : 0件

この記事のトラックバックURL

中古艇・中古ボート情報検索サイト キャプテンナビ

カテゴリ

最新記事

アーカイブ