週末あれこれ

  先週末はすさみでビルフィッシュトーナメントがありました。

和歌山マリーナからは8隻のエントリー、しかし・・・・・

大会でなかったらあれほど釣ってくる彩愛号が丸坊主なのをはじめ、ヒットしたけど

ラインが切れたとか、追いかけてきたけどルアー咥えずにどっかいってしまったとか

「ふぅ~」って感じでチーム和歌山マリーナは全滅でした。

皆様お疲れさまでした。

その上土曜日は大荒れの天気で私はマリーナ待機でした。

日曜日はうって変わった好天気!

朝からはYF-24の進水式!

TOPAZ号です。皆様お見かけになられたらお声かけください。

IMG_0499.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後は出港艇が一気に帰ってこられまして上架作業にてんやわんや!

その時にマリーナに電話が!

「カジキ釣りました!!」

BLUEFIN号さんが何と初釣行でファーストマーリンを見事ゲットされました!!

020.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お船を買うのも初めて、釣りをするのも初めて、すさみに行ったのも初めて

それでも釣れるですね・・・。

私なんか5年もかかったのに・・・、それもファーストマーリンなんか35kgだったのに・・・(泣)

やはり人間日ごろの行いです!

皆さん規則正しい生活を心がけましょう!(そんなことで魚が釣れるかどうかは保証の限りでは

ございません。)

といったところで、今週末のご報告でした(^.^)/~~~

 

トラックバック : 0件

この記事のトラックバックURL

中古艇・中古ボート情報検索サイト キャプテンナビ

カテゴリ

最新記事

アーカイブ