JAPAN INTERNATIONAL BOAT SHOW2018開幕!

ヤマハ発動機㈱ 九州販売課です。

ついに開幕いたしました。JAPAN INTERNATIONAL BOAT SHOW 2018!

マリンファン待望の1年に1度のお祭りです。

今回は本日3月8日開幕のボートショーのご案内をさせていただきます。

■JAPAN INTERNATIONAL BOAT SHOWとは?

20180308-112045.jpg

国内最大級のボートショーです。

日程   :3月8日(木)~3月11日(日)

会場   :パシフィコ横浜(屋内展示)・横浜ベイサイドマリーナ(フローティング展示)2会場です。

会場時間:10:00~17:00

※9日金曜日のみナイターボートショーとして20:00までの会場です。

 一味違う夜のボートショーの雰囲気を味わってみませんか?

■ヤマハブースのご案内

名だたるマリン関連メーカーがずらりと揃うJIBSですが 皆様、ヤマハのボートを見に来てください。

ヤマハはボート,マリンジェット,船外機,免許,レンタルなどマリン関連なんでもござれ

購入を検討している方、ボートに興味を持っている方、

興味はないけどイベント好きな方どなたでも楽しめます。

「なにやら色々ありすぎてどれを見れば良いのか分からないよー。」

そんな声が聞こえてきそうですね。

それでは私のココ見て!ポイント をご紹介しましょう。

●ココ見て!ポイント①

なんといっても目玉はこれ!大人気のPremium Yachts from JapanのEXULTシリーズ最新モデル

 "YAMAHA EXULT43"

20180308-115826.jpg

流れるような美しい船型と極上の室内空間。

大切な方をお招きするにふさわしいまさに"洋上の迎賓館"です。

ボートショーでもなければなかなかお目にかかることのできないボートですので

この機会にぜひYAMAHAの最上級をごらんになってはいかがでしょう。

●ココ見て!ポイント②

釣り人にとって垂涎の的、"DFR33"

20180308-121001.jpg

釣り人の要望を詰め込んだ、最高のフィッシングボート。それがDFR33です。

徹底的につりやすさを追求したボートはフィッシングファンなら誰もがあこがれることでしょう。

「釣りに特化しているなら快適性は低いんじゃない?」

そんなことはありません。1日中釣りをしても疲れない快適性を備えているからこそ、DFR33はご好評いただいているのです。

●ココ見て!ポイント③

マリンジェットでアクティブな海の遊びをしてみませんか?

ヤマハのニューフラッグシップ "FX-Limited SVHO"

20180308-125408.jpg

KING OF CRUSERの呼び声高いFX-Cruser SVHOに

限定アクセサリー類を追加した最上級モデルがLimitedです。

見た目、性能すべてが最上級のマリンジェットで夏のレジャーを思い切り楽しみましょう!

●レンタルボート"Sea-Style"クラブ艇に導入予ポンツーンボート

これまでとは一味違ったボート"G3 ポンツーンボート V332RF F150"が展示されております。

20180308-125944.jpg

リビングが洋上にあるようなデザインです。これまでのボートとは違った楽しみ方が無限大です。

読書をして穏やかなひと時をすごすも良し、仲間とパーティーを催すのも良し。

アメリカG3社製のボートは日本にはまだない新しい遊びが詰まっています。

Sea-Styleは全国140箇所のマリーナにてご利用可能ですので

「購入はちょっと・・・」という方も気軽にボート遊びをはじめることができます。

ヤマハのブースで詳しいご説明もしておりますのでご来場の方はぜひ足をお運びください。

■会場でお会いしましょう

いかがでしょうか。ここに紹介したものはボートショーの極々一部に過ぎません。

お時間のある方は会場へ足を運んでいただき、ご自身の"楽しい!"を見つけてみてください!

では、会場でお待ちしております。