【イベント情報】大阪オートメッセ2019

こんにちは!

ヤマハ発動機㈱関西販売課です。

前回記事に引き続き、オートメッセに向けた情報を配信いたします。

今回は、YAMAHAブースと船舶免許、レンタルボートクラブについて発信していきます!

オートメッセ開催までもう少し!

来場の準備はできていますか?

YAMAHAブース

今回の出展場所は、インテックス大阪の3号館になります。

スポーツボート1艇とマリンジェット2艇が展示されます!!

20180131-093010.jpgAR195

20190130-113957.jpgFX-SVHO

20190130-114114.jpgGP1800

この3艇が展示されます!迫力あること間違いなし!!

GP1800マリンジェット歴代最速と呼ばれるほどの高性能です!!

しかも今年は、VR動画を体験して頂けます!

まるで海の上でマリンジェットに乗っているかのような感覚を味わえます。

どのような動画となっているのかは体験してからのお楽しみ!

是非とも会場で体験してみてください。


ボート免許とマリンクラブシースタイル

当日はボート免許マリンクラブシースタイルの募集も行っております。

今回はそちらについて少し詳しくお話させていただきます。

ボートまたは水上バイクに興味はありませんか?ボートや水上バイクで風を切る感覚はたまらないものがあります!

船舶免許もしくは小型特殊免許(水上バイクの免許)を取得して、ご自身で操船をしてみませんか?

ハードルが高いと思われがちのボート免許ですが、そんなことはありません!小型特殊免許であれば、最短で1日とオンライン学習で取得をすることも可能です。また、ヤマハボート免許教室では分かりやすいテキストで皆様の免許取得をサポートいたします。


そして、免許は持っているけれど船、水上バイクはお持ちでないという方!ヤマハマリンクラブ・シースタイルでは、入会費21,600円、月会費3,240円で、北海道から沖縄まで全国約140ヶ所のマリーナで船や水上バイクのレンタルが可能です。(※利用料金、燃料費等別途)

水上バイクのみのレンタルであれば、入会費21,600円、月会費1,620円のシースタイルジェットもございます。(※利用料金、燃料費等別途)

お友達と、またはご家族と気軽にレンタルをして様々な場所でのクルージング、フィッシングを楽しみませんか?

お得なキャンペーンもございますので、ボート免許またはマリンクラブシースタイルに少しでも興味がある方はヤマハブースにお立ち寄りください!


本日は以上になります。皆さんのご来場お待ちしております!!

次回は、ブースイメージをお送りいたします!展示の様子や雰囲気などオートメッセ開催間近の様子をお届けいたします!!

お楽しみにお待ちください。

中古艇・中古ボート販売情報検索サイト キャプテンナビ