2012インターナショナルボートショー行ってきました。

こんにちわ。

初日にボートショーへ行ってきましたよ!

平日にも関わらず、初日からお客様の入りが多かったです♪

ヤマハブースではニューモデルの展示もあって皆さんの目を引いてました!!

各メーカーのニューモデル、アイテムなどを一挙に手にとって見る機会は中々ありませんので、

お時間のある方はぜひ足を運んでみてください。

 

個人的に面白かったのは、、、

トヨタのアルミハルをハンマーで叩く!!というもの。

ちょっとドキドキしました。

思いっきり叩いちゃだめですよ(笑)もしも、もしも!凹んだら大変ですから。。。

 

これから艤装、おもしろそうなことなどブログを更新していきますので、よろしくお願いします。

« NISSAN SUNCAT 22を展示中です!!

ゲートブリッジ »

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック一覧
2012インターナショナルボートショー行ってきました。 from 富士マリーナ

Captain-Navi
Captain-Navi

※画像をクリックで拡大します

車:東名浜松西インターから舘山寺方面へ約10分
東名三ケ日インターから約18分
新東名浜松浜北SA スマートICから約20分
電車:JR東海道線浜松駅より車で30分
バス:東名バスストップ舘山寺 下車徒歩5分