中古艇FZSと1500SXR試乗テスト

中古艇査定の場合、必ずスタッフが試乗テストを行っています。

今回は、ヤマハFZS SVHOとカワサキ1500SXRの2艇。

image
image


FZの船体フォルムやアナログメータが好きな方は、今でも多いですよね!



image
image

image
image

image
image
image



FZS SVHOのトップスピード 128.70KM/Hでした!
すっごく速いですね!!
20180131_234229-1
このジェットは改造してあるため、ノーマルエンジンのものよりもトップスピードが出ます!
速いジェットが好きな方、ご興味のある方は、ぜひ当店まで見に来てください!
現在、アワー4.9時間 極少!
超美艇です!




お次は、1500SXR'17
アワーメータはありませんが、所有者は1時間しか乗らなかったとのことです。
こちらも超美艇です!
大きな体のアメリカ人でも乗れるように大きな船体になっています。
トップスピードは、100KM/H程出ます。
image


こちらは売りものではありませんが、試乗に一緒に来てくださった方のヤマハVXR。
image


手で触った感じでは水は冷たいと感じましたが、乗っていると寒さをあまり感じません。
冬用のマリンソックスを履いていた北村先生は、足先だって寒くなかったそうです!
今回私はソックス付きのドライスーツだったので、普段着の薄い靴下で大丈夫だろうと思い、冬用のマリンソックスを履きませんでした。
だからなのか、足の指が寒かったですね!!
ソックス付きのドライスーツでも、冬用のマリンソックスを履くべきだと反省しました。
image


この時期は、ドライスーツやセミドライスーツを着用して試乗を行います。
あったかインナー、ヘルメットやゴーグル、冬用のグローブなども、あるとないのでは寒さが全く違うんですよ!

冬なりのマリンギアをキチンと着用すれば、真冬であろうとなんら問題ないと感じました。

着替えの際には、ゴザを使います。
image

ゴザは畳一枚分あるので、座りながら着替えられるので楽なんです。
このゴザを無料で何枚でも差し上げますので、お近くにお越しの際にはぜひビーチマリンへお立ち寄りください。
当店では、畳店もやっているので、ゴザを大量に差し上げられますよ~!
image


お申込み・お問い合わせは

◆ ビーチマリン ◆
メールb.marine2011@gmail.com
(24時間365日受付可能)
FAX:0480-58-2060
(24時間365日受付可能)
TEL:0480-58-8029

中古艇・中古ボート販売情報検索サイト キャプテンナビ