EX試乗会&EX進水式&EX普通に乗りに来てみた

7月30日(日)ビーチマリン EX Deluxe試乗会模様です


参加された方々、遊びにこられた方々、ご協力頂きました人たち、皆様お疲れ様でした
次回イベントは、8月5日~6日猪苗代湖ツーリングです
皆様、遊びに来てくださいね
P7300474


親子でご参加された方もいらっしゃいました
P7300506


スタッフがゲレンデで声をかけて(ナンパして?)、参加していただいたAさまとご友人様。
P7300520


免許をお持ちでない方は、インストラクターが操縦するので安心です
P7300523


H様は、ビーチマリンの試乗会では常連様
P7300551




当日、EX Deluxe'17(ブルー)をご購入されたA様の進水式でした
航海の安全を祈願し、シャンパンで祝福します。
P7300459

たくさんのお仲間に祝福されました
P7300460


沖縄料理 てぃーださんのオーナーA様は、実のお姉様のために、新艇EX Deluxeをサプライズでプレゼントされました
「本当に優しい弟さんですね!」と私が言うと
「実は、姉がいいからですよ」と(照れる様子を隠すように)おっしゃられていました
本当に素晴らしいご姉弟さまです
P7300483


ご弟姉でお店を経営されている、アットホームで楽しい居酒屋さんです
ビーチマリンにご来店の帰りに、ぜひ、美味しい本格的な沖縄料理&お酒を召し上がりに寄ってみてはいかがでしょうか
お店の雰囲気は、沖縄気分が満載です
そして、お姉さまが作るお料理は、本当に美味しいんですよぉ~
しかもリーズナブル
P7300490



S-1での参戦が期待される、Sさまも、MY EX Deluxeで登場
この日、EX Deluxeは、3艇登場しました
このジェットは、転んでしまいそうな不安定感がたまらなく面白いジェットなんですよ~
昔ながらのジェットライダーなら、このジェットらしい感覚がわかると思います!
P7300467





この日、免許実技講習で不安だったS様は、今回補習授業行いました
P7300470


親子で教習
母・・・インストラクター
娘・・・受講者
P7300473


実技では、陸上トレーニングが一番効果的です。
陸上にブイと見立てたコースを作って、安全確認をしながらトレーニングします。
ブイに見立てるものは、石でも空き缶でも何でも良いのです。
P7300457




てぃーださんのテントでは、BBQパーティー
P7300534


この日、2回目のサプライズ
てぃーださんのお仲間のバースデーで、ケーキを顔面に当てられたお姉さん
P7300535


クリームが髪にもついてま~す
P7300537


風呂?
P7300538


親子で仲良く遊べるのも、ジェットスポーツの楽しみの一つ
P7300552



P7300500


P7300501-1


みんな大好きバナナボート
P7300542


水際で遊ぶ際にも、ライフジャケットを付けていれば安心です
P7300512

中古艇・中古ボート販売情報検索サイト キャプテンナビ