JET PILOT抜群のコスパとクオリティのセミドライ予約開始!

Jet Pilot 5/3mmセミドライスーツ2017期間限定モデルの予約開始しました

申込締切:3月3日(金)まで
image

サイズもずらりと揃っています。
メンズ、レディース各種ございます。
ご自分がどのサイズかご不明な場合は、ビーチマリンまでご相談くださいませ。
image




通常、このくらい品質の良いセミドライスーツですと80,000円前後のものが多い中、
今、工場が割合暇な時期に製造されるという理由で、格段にお安い価格が実現しました 

なんと 52,000円+税  

しかも、MADE IN JAPAN です!


こちらは参考商品 2015年モデル

DSC_0616


ラバー部分は工場で作りたてのため、プルッぷるでモッチモチ、お餅みたいに柔らかく伸縮性能に優れています。
この伸縮性能が高いことで、体を動かして運動する際にも、腕や足の動きに合わせてストレスが少なく伸びて、体への疲れも少なくなるのです。


DSC_0617


DSC_0632

最近、男性のお客様がピンクを好んで着用するようになりました!
ピンクがワンポイント入っているだけなので、それほど抵抗なく男性でも着用できそうです!
人と違った色を選びたい、オシャレさんにオススメです!



DSC_0633


DSC_0618
▲膝パッドがついてますので、シングルに乗り込む際や、ランナバウトでのニーグリップの際にも滑らないのでGOOD


DSC_0619
▲背中側のファスナー。
首周りからの水の浸入やファスナーからの水の浸入にたいして、素肌に直接当たらないようにもう一枚ウエットが装備されています。
こんな工夫も秋冬シーズンにマリンスポーツする際に、必要なのです。



DSC_0622
▲オレンジ色の素材。
【驚異的な軽さ】と【保温性】に特化した素材が使用されています。


DSC_0078



DSC_0623
▲ホワホワした柔らか素材



DSC_0624
▲全身に施されたあったか素材により、ウインターシーズンも、ジェットスポーツやウエイクボードなどが遊べます
画像部分は、手首。


DSC_0631
▲こちらは、足首です。
体全身がこのあったか素材で、包み込まれているのです
ゴールデンウイークの東京湾ツーリングや秋の紅葉ツーリングは、こんな高機能のセミドライスーツがあれば怖いものなし!!

今シーズン、この高機能で低価格のJETPILOTのセミドライスーツは、一年に一回の限定商品です。
追加注文はできませんので、ご購入希望の方は絶対にお見逃しなく

中古艇・中古ボート販売情報検索サイト キャプテンナビ