利根川ジェット遊び&試乗会&鍋パーティー12/4(日)決定♪

【ビーチマリンの12月イベント決定!】

 参加者大募集!! 

12月4日(日)
利根川 群馬県 赤岩ゲレンデ
10:00~16:00

*天候により、順延日あり。12月11日(日)

12月イベントは、恒例のホームゲレンデでのジェット遊びです
やっぱりここのゲレンデは、落ち着くな~
ご自分のジェットに乗っても良し
試乗艇に乗っても良し
冷えた体は、けんちん汁でほっこりしよ~

(試乗艇)
2016年モデル MJ-FX Cruiser SVHO
250馬力、ライド付
2015年モデル MJ-VX Cruiser
103馬力、ライド付


12月の利根川は、空気や川の水がとても澄んでるので、水面は太陽の反射でキラキラと輝いています。

P1010103




P1010088


プーさんのコスプレで、みんなをなごませる一コマ
P1010100



この日、シングルに初めて挑戦した方もいらっしゃいました!!
12月にシングルに初挑戦する勇姿になんか感動します
吐く息が、白く白く輝いて見えました。
P1010107




そして、みんな笑顔
P1010105



P1010091



雪化粧をまとった富士の山。
その堂々たる美しい姿が目視でもはっきりと見えます。
この時期ならではの風物詩ですね。
P1010086

中古艇・中古ボート販売情報検索サイト キャプテンナビ