★美海★館山ツーリングツアー参加者募集

★美海★館山ツーリングツアー参加者募集♪

日時:9月3日~4日(土~日)

参加艇:限定10台


ジェットランチャーでの上げ下ろしをしますので、トレーラーを海水に浸ける心配がありません。
ランチャーの上げ下ろしは、参加者全員で行うよう、ぜひご協力をお願いします。

宿泊場所は、ジェットの水洗いが可能です。
その日のうちにジェットを洗えて、塩害の心配がありません。

*10台を超えた場合、弊社にて今年新艇をご購入のお客様優先となります。
ご了承ください。

ジェットを所有してない方の参加も大歓迎です。
お気軽にご参加くださいね!
但し、ジェットツーリングでスタッフの後ろに乗船可能なのは、先着4名までとなります。




去年のイベント風景です。

館山道を降りると南国チックな雰囲気が漂い、気分がアガっちゃいます
P1080065




砂浜にズラリと並べられたジェットたち。壮観です!
P1080084





遊び道具の準備もみんなでやると、けっこう楽しいんです
P9050377



P9050387


P1080138



館山には様々な魚が豊富にいますので、釣りをやりたい方は道具をご持参ください
ジェット専用の、フィッシングラックがビーチマリンで店頭販売しています。
機種ごとに形状が違います。
こちらの方は、ロッドホルダーを使用しています。
P9050397



見たこともないような大型の帆船が停泊していたりもします。
近づきすぎないように
堂々としていて、デザインが美しい帆船ですね。
P9050390



透明度の高いとても綺麗な海です。
今年はシュノーケルセットをいくつか購入し、持参することにしました
ポイントを探して、熱帯魚やサンゴを見たいと思っています。
P1080143


P9050398



景観が素晴らしく、壮大です。
猛禽類が、高空を優雅に飛んでいる姿を見ることができます。

P9050399


P9050400


P9050402


せっかく館山まで来たのだから、いっぱい遊んで、お腹いっぱい食べることをモットーにイベントが企画されているのです
食材は、ゲレンデの近くの市場で現地調達します。
大きなホッケは、身がホクホクなんです!
ビールが恋しいけれど、マナーを守ってジェット乗りは夜の宴会までガマンです!
P1080284




P1080318


館山で採れるサザエは、新鮮そのもの!!
プリップリです
P1080342




ウインナーも、外で食べれば何倍もうまし!!
美味しいから、たくさん食べてね
P1080337



P1080329


あさりバターも一度に大量に作ります!!!
ここまでくると、給食のおばちゃん状態です
P1080333


P1080335


イカのバター醤油焼きは、みんなに大好評!!!!
ショウガを入れるのがポイント
P1080345


お腹いっぱいのあとは、まだまだ遊んじゃおー
P1080356


スイッチ(180度の回転)したIさん!
かっこいいね!
P1080400


Kちゃんは、フライボードもできるんだって!
おみそれしました!
P1080425


バナナボートのポイントは、一番後ろの人が転ばないようにみんなのバランスをとってあげることなんですよ~
一番後ろの人が上手なら、バナナボートを転ばずにもっと楽しく乗って遊ぶことができるんです!
知ってましたか!
この日は、Oちゃんのおかげでいつもよりバナナが楽しかったー
ありがとね!
また来てね!
P1080441






みんな真っ赤に日焼けした顔で、記念撮影
ひ、っひ、一人だけ白いお顔の人がいます!
だーれだ
P1080496



おまけ


バナナボートは休みながら片付けるのが、ビーチマリンのモットー
私、半分寝てます
P9050448






中古艇・中古ボート販売情報検索サイト キャプテンナビ