猪苗代湖ツアー行ってきましたヽ(´▽`)/

8月6日~7日の土日、ビーチマリン恒例【猪苗代湖ツアー】を開催しました




テントは、参加者たちとみんなで設立します。
熱中症対策として、日陰を確保することも大切。
P1140181



高校生の女の子たちは、お揃いのTシャツ&サングラスでおしゃれさん
カワイイ  テンションもアガっちゃいますね~
P1140194



朝の出発前ミーティングでは、ツーリングでの注意点などをみんなで共有します。
何よりも、ルール&マナーを守り、安全に遊ぶことが一番大切なんです
P8061118



雄大な猪苗代湖ツーリングへ出発!!
P1140226



P8061152



P8071290



P1140253



途中、秘境のような場所へ、ゆっくりと立ち入ってゆきます。
猪苗代16


空気が止まったような空間。
静かな水面や木々が、ここには存在します。
P8071249


P8061135



P8061138



アルミボートでご参加された、ドローンの先生。
何を隠そうこの方、プロの航空カメラマンです。
ドローンの飛行場もオープンしたそうです。
ドローンの技術を習得したい方は、ぜひどうぞ
今回、ジェットツーリング風景をドローンで撮影していただけるということでしたが、コントローラーを忘れてきてしまったそうです
でも、楽しそう
P8071247


一列に並んで記念撮影
ある物を使用すると、簡単に整列ができるんですよ~
P8071273


ランチタイムでは、参加者同士でおしゃべりがはずみます
お子様や女性もご参加できるイベントなので、無理をせず、みんなで楽しく遊びます
P8061146



入江になっているポイント。
風の影響を受けにくいので、アンカリングして停泊しているクルーザーも点在しています。
P1140304


泳げない方でもライジャケを着ていれば、安心なんです。
浮かんで、ひと時の涼を楽しめます。
P8061166


シュノーケルを使って、水中探索。
ハヤと言う魚や小魚が見れます。
P8061167



大丈夫。
生きています。(多分・・・(; ̄Д ̄))
P8061169


猪苗代湖ツアーでは、土~日両日の参加がオススメです!
今回は、土曜日にはこのような風もなく絶好調のツーリング日よりでしたが、日曜は白波が立ち、猪苗代湖1週ツーリングはできませんでした。
P1140259


P1140313



猪苗代湖1週ツーリング後は、引っ張りもののオンパレード~
ヘッドギアは、安全を確保するグッズ。
バナナボートでコケた時、人同士が予期せずぶつかる場合があるときの安全対策なのです。
P8061218


毎年参加されている方は、ウエイクボードが年々、上達しちゃってます
P8071312


かなりの遠浅での上げ下ろしでしたので、新車のタンドラのオーナー様が、みんなのジェットを引き上げてくれるお手伝いをしてくれました
かなり、ワイルドでしょ~
参加者皆様がご協力して下さり、イベントを成り立ててくれてくださる事に、本当に感謝なのです

P1140342




宿泊の旅館の天然温泉では、最高に癒されます。

さ~、これからが本番のイベントです~(☆゚∀゚)
なんてね
P8061237








中古艇・中古ボート販売情報検索サイト キャプテンナビ