ヤマハスポーツボートAR192納艇

ジェットからの増艇で、新艇 【 ヤマハ AR192 】 ご購入のオーナー様。

道路交通法上、牽引可能なヤマハのスポオーツボートはこのクラスまでとなっております。

オーナー様の遊び方のご希望が、「色んなところへ行って、様々な遊びをしたい。」とのことであったので、【AR212X】と相当悩んだ末、こちらの機種にしました。

牽引車は、メルセデスベンツ Gクラス 【ゲレンデ ヴァーゲン】。

ボートとトレーラの総重量が約1350kgあるので、ヒッチメンバーもその重量に対応するものを取り寄せて装着いたしました。

DSC_1337


堪らなくカッコいい

自分が、この車とボートのオーナーになっている事を想像してみたりします

さー、これからも仕事頑張っていこーっと


DSC_1338

ご家族様・ご友人様・会社の従業員様たちみんなで、楽しみたいとのことです

素晴らしく、素敵です

ボートとともにマリンライフが人生の一部になり、仲間と一緒に楽しい時間を共有していただけたらと思っています



DSC_1339


中古艇・中古ボート販売情報検索サイト キャプテンナビ